開業に向けての準備や打ち合わせを行いました

こんにちは、代表の石井です。

本日は、現在準備が進んでいるステーションの事務所にオープニングメンバーが集まり、開業に向けての準備や打ち合わせを行いました。

事務所には、発注しておいた、洗濯機や冷蔵庫などが届きました。

これで、暑い夏場に冷たい水分を摂ったり、ユニフォームなどの洗濯もできます。

メンバーを紹介します。

右が 呉井(くれい)看護師・管理者、左が 清水(しみず)理学療法士です。

今後とも宜しくお願い致します。

早速、みんなで事務所の準備作業をおこないます。

まずは段ボールの開封作業から。


今回、手洗い場と洗濯機置き場を新設しました。

電気温水器も完備して、手洗いにお湯を使うこともできます。


ちなみにこちらは既存のトイレの手洗い場です。

ここを使って何か洗ったり、飲料にするには不適切かなと思い、今回、新たに手洗い場を作りました。

小さなことですが、一からみんなで何かを作って行くのは達成感が出ると思います。

まだ準備が始まったばかりなのですが・・・(笑)。まずは、事務所の完成が楽しみです!


内装工事も着々と進んでいます。壁紙の張替え中です。

さて、頑張っていきましょう!

 

【お知らせ】

2021年9月より

FCM訪問看護ステーションすみだのホームページURLが変更になります。

デイサービスよのもりと統合いたします。

【新URL】 http://futabacm.com/

Follow me!