オープンまで残り1ヶ月 & ユニフォームが完成しました

代表の石井です。

3月に入り、FCM訪問看護ステーションすみだ オープンまで残り1ヶ月となりました。

新しいユニフォームも届き、訪問看護チームでデイサービスよのもり の前で記念撮影。

ケアマネージャー様への月初のデイサービス実績報告を兼ねて営業のあいさつに伺いました。

弊社では空き状況表などを作成して、実績報告とともにお渡ししています。

おかげさまで現状、デイサービスよのもり は満員御礼です。

新規のご相談もいただいている中で、お引き受けできないのは本当に申し訳ございません。

ご利用者様、ご家族様、ご関係者様、働いてくれているスタッフに感謝です!!

訪問看護とデイサービスの職員共通にして、全員に配布しましたが、

まだ、ユニフォームの予備がこれだけあります。

これから職員を採用して増員していけるように頑張りたいと思います。

ミズノのスクラブです。通気性もあって、暑い時にも気持ちよく着れそうです。

Futaba Care Medical の頭文字と、Future Can Make の意味を合わせて、FCMとしています。

我々と一緒に働いてみませんか? 看護師・療法士募集中!

FCM訪問看護ステーションすみだでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

駅チカ・駅前徒歩0分、ほぼ雨にも濡れず通勤が出来ます

ご興味があれば是非お電話ででも、お気軽にお問い合わせください。

給与条件など詳細はここをクリック

TEL 03-6657-0603 ※03-6231-9248 不在時はこちら 石井・呉井(くれい)まで。

 

【お知らせ】

2021年9月より

FCM訪問看護ステーションすみだのホームページURLが変更になります。

デイサービスよのもりと統合いたします。

【新URL】 http://futabacm.com/