新しい職員さんが増えました!

こんにちは!✨
理学療法士、主任の清水です😎

本日は、中途で入ってくださった新入職員さんの理学療法士さんと看護師さんの3ショットを✌️

僕メインで映るな✋!
ってツッコミきそうな写真ですね(笑笑)。

新しい職員さんも増えて嬉しいです!

何より念願の理学療法士の常勤さんが増えたのは個人的にすごく嬉しいです😂!

1年1ヶ月常勤1人やったけん・・・

本当嬉しい!(笑笑)

看護師さんも1人増えて、看護師さん的にもかなり助かると思います!

感謝感謝感謝🙏

2人とも今日が初出勤。

やったけど話しやすく明るい方でした!

雨のなかご苦労様でした👏

これからもステーション全体で楽しい職場、環境を作り上げられるように精進して参ります✨

話しやすい、相談しやすい、絡みやすい、いじっても大丈夫
この先もそんな上司でありたいと思います!